アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アクアの株式トレード術(追記式)

こんにちは❗️アクアです‼️ 『アクアの本日のトレード報告』で、 ノー・トレードの日に書き留めている内容をまとめてます。 アクアの株式トレード術は、色々な失敗(ToT)をしながら、 変化しながら身につけた技です。 現在は弱小資金での株式トレードの一つの…

6月度の株式トレード損益報告

こんにちは❗️アクアです‼️ 6月の株式売買損益の報告です。 プラス61,232円と成りました。パチパチ(^.^) しかし生活費も稼げていないです。 まだ壊れたパソコンも買い換えていません…(/ _ ; ) この1ヶ月の新規建代金・買建・売建合計は2,660,758円です。 1…

本日の株式トレード報告R1,06,28

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告でが、ノー・トレードでした。6月最終日にポイントを挙げたかったのですが…(^_^;) 今日はノー・トレードでしたので、アクアのトレードの方針?の続きを一つ。 トレードには、順張りと逆張りが有りますが、アクア…

本日の株式トレード報告R1,06,27

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告でが、スキャル分のみで2,974円でした。 1日運用資金の1%相当の利確は出来ました。 一昨日0円と昨日はマイナス997円でしたが…(^_^;) 明日は今月取引の最終日、明日分と6月の集計を報告予定です。 では

本日の株式トレード報告R1,06,26

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告でが、-997円でした。 ノー・トレードの市場でしたが、不注意からの発注ミスで 即損失決済に成りました(/ _ ; ) こんな事なら小さくても利益の時に決済をしておくべきでした。 年に何回かある凡ミスですが、その…

本日の株式トレード報告R1,06,25

こんにちは!アクアです!! 本日のトレード報告ですが、今日もノー・トレードでした(-.-) 寄付きのスキャルチャンスを逃して好転も無し、 パソコン復旧にアタフタと…ブログも書いていました 昨日も結果報告なしで、アクアのトレードの方針?を 書きましたの…

パソコンが潰れちゃいましたぁ(ToT)

こんにちは!アクアです!! さあァ今日もトレードがんばろ!と起動ボタンをポチッとしたら… いつまで経ってもパソコンの画面が暗い状態…ヤバッ⁉️ そういえば昨日、はてなブログさんのブログ作成画面を出すと、 画面がチラチラしていてちょっとおかしいなぁ…

本日の株式トレード報告R1,06,24

こんにちは❗️ アクアです。 これから毎日?トレードの報告をしていこうと 思いますので、宜しくお願いします。 少ない資金でのママゴトみたいなトレードですのが、 “なんかやっとるなぁ”程度で見ておいてくださいね 今日の日経は、あまり動きが無かったです…

アクアの現在のトレード環境です (/ _ ; )

こんにちは!アクアです!! アクアの現在のトレード環境ですが…(/ _ ; ) 令和元年6月現在、資金困窮状態です 先物取引口座は、 昨年9月に物入り事があり資金を現金化し休眠状態にしています。 株式取引口座は、 信用余力割れで新規建出来ずで玉塩漬け銘柄…

ブログ始めのご挨拶と自己紹介

こんにちは‼ 初めましてアクアと言います。 ブログ『アクアのマイナス5億円からの出発!!』に来て頂きありがとうござます。 おっさんが、何から何までわからない状態で始めています。 ブログ構築前の画像処理ソフト探しからですので、少しずつ色々勉強しな…