アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の株式トレード報告R1,08,30

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、プラス194円でした(^_^) 本日は生活費出金の為、換金化出来る建玉の整理のみでした。 残念ながら生活費全部の建玉整理は出来ませんでした。 資金が無いから、利益が伸びそうなスイング玉の決済をしまし…

本日の株式トレード報告R1,08,29

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、ノートレードでした(^_^) 本日も動かせる資金が無くてスキャルトレードは無しでした。 スイング玉が利益に成りましたが、もうひと山分の利益が出るまで我慢です(>_<) 日経は昨日と同じく値動き変わらず…

本日の株式トレード報告R1,08,28

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、プラス715円でした(^_^) 本日も動かせる資金が無くてスキャルトレードは無し。 もう少し利益の上げ待ち分のスイング玉を整理しました(>_<) 日経は動かずですね。20,000円~20,782円のレンジ状態。 日経…

本日の株式トレード報告R1,08,27

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、ノートレードでした(^_^) 本日も動かせる資金が無くてノートレードでした(>_<) 日経は、昨日大きな下げの反発で、20,000円~20,782円のレンジ状態ですね。月末持ちこたえるかな?しばらくはナイトのニュ…

本日の株式トレード報告R1,08,26

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、ノートレードでした(^_^) 週末に換金化で出金した為に、動かせる資金が無くてノートレードでした(>_<) 日経は月曜日に20,782円を超えないと、20,000円台切るかも…と予想していましたが、本日は早々に大…

本日の株式トレード報告R1,08,23

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、プラス106円でした(^_^) 本日出金の為に、換金化狙いの利確を行いました。 動かせる資金枠が更に少なくなってしまいました(>_<) 今週の日経は予想通り横ばいでした。 もうちょっと上がるかなと思ってい…

本日の株式トレード報告R1,08,22

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、プラス848円でした(^_^) スキャル半値戻しの利確でしたが、大引けまで待てば3倍利益でしたが…(>_<) 日経は直近高値20,782円を超えませんね。 振り幅が小さいですが、週初めまでチョイ上げで月末・権利…

本日の株式トレード報告R1,08,21

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、プラス2,048円でした(^_^) 本日の利確は、スキャルトレードの3発でした(>_<) 日経は上値が重く、直近高値20,782円を超えませんね。 月末・権利日が近づいてきました。チョイ上げして下げていくかな? …

本日の株式トレード報告R1,08,20

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、ノートレードでした(^_^) 動かせる資金枠での、スキャルチャンスの銘柄が見つからずでした(>_<) 日経の上値が重いですね。20,782円を超えると面白いのですが… トレードでは資金がないと何もできないので…

本日の株式トレード報告R1,08,19

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、プラス1,241円でした(^_^) 本日の利確は、スキャルトレードの一発のみでした(>_<) 日経は、直近高値20,782円を超えるまでは弱気・レンジになりそうですね。 大型株が動かない時に、資金が集まる銘柄が有…

本日の株式トレード報告R1,08,16

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、プラス755円でした(^_^) 日経は反発、しばらく弱気・レンジになりそうですね。 昨日のストップ安の銘柄も反発して一安心です。 今度資金枠が増えれば、両建てポジションのバランスを調整して 手堅く損を…

本日の株式トレード報告R1,08,15

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、プラス331円でした(^_^) 昨夜ニューヨークが大きく崩れました。 日経は、弱気・レンジになるか!?と思いながらの寄り付きですが、始まれば ひぇ~!両建てポジションバランスの崩れた銘柄が、ストップ…

本日の株式トレード報告R1,08,14

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、プラス1,191円でした。 建玉の資金枠7万円程度でスキャルトレードでがんばってます(>_<) 本日も2~6万円の低位株でのスキャルですので中々結果が出ないです。 せめて30万円程の資金枠を動かして、1…

本日の株式トレード報告R1,08,13

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、マイナス602円でした(^_^) ミストレードでマイナスです。しかも2回も…利確も無しです。情けない(-_-;) 暑いですね。夜中に何度も目覚めますが、熱帯夜は室外機が原因でしょうね。 みんながクーラーを控…

本日の株式トレード報告R1,08,09

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、プラス658円でした。 朝一スイング玉の急騰で微益決済のつもりが、手数料でマイナス決済(>_<) その後スキャルを決め、大引けでスキャル用の資金確保出来る玉を利確しました。 取り敢えず建玉の資金枠5…

本日の株式トレード報告R1,08,08

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、ノートレードでした(-.-) 上がってほしい銘柄が上がらず、下ってほしい銘柄も下がらず… 僅かな上下動でのスキャル益を狙いたいのですが建玉の資金枠も無く… 月末の資金引き上げ(建玉の資金枠)後は動き…

本日の株式トレード報告R1,08,07

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、マイナス204円でした(^_^) 情けないです。暴騰待ち超低位株の指値の変更ミスで即マイナス決済でした(>_<) 日経は横ばいですね。通常の戻りを期待していますが、テクニカル的には昨日に サポートラインを…

本日の株式トレード報告R1,08,06

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、ノートレードでした(^_^) 日経が下がり続けてます。昨夜はダウも日経先物も暴落。 朝のニュースでは、大暴落の情報で煽りまくっていました。 寄り付きで6月3・5日の窓埋めまで下がり、アクアの信用枠…

本日の株式トレード報告R1,08,05

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、ノートレードでした(^_^) 下がり続けていた日経が、週末の変化日で上昇転換になると思っていましたが、 下がっちゃいましたね。残念(>_<) 両建て分の利確実行をするか迷いましたが、6月3・5日のポッカ…

本日の株式トレード報告R1,08,02

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、プラス1,897円でした(^_^) 昨日、スイング玉の利確で作った信用枠6万円程度で、スキャル3回成功! 運用資金的には2万円分で利益率10%近い結果ですので、微益ですがアクア的には ナイストレードだと…

本日の株式トレード報告R1,08,01

こんにちは❗️アクアです‼️ 本日のトレード報告ですが、プラス565円でした(^_^) さあ!8月スタート!生き残れる様にボチボチがんばろう\(^O^)/ てか!? 昨日、換金化出来る建玉の整理をして出金したので、資金が無い状態でした。 以前のスイング仕込み玉を…