アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,06,24


 こんにちは❗️ アクアです。

 これから毎日?トレードの報告をしていこうと

思いますので、宜しくお願いします。

 少ない資金でのママゴトみたいなトレードですのが、

“なんかやっとるなぁ程度で見ておいてくださいね😉

今日の日経は、あまり動きが無かったですね。

という事で、本日はノートレードでした(>_<)

6月は夏枯れ相場。日足的にも上げ下げ思案六法てとこでしょうか?

 初めてのブログで、しかも報告記事の始まりですので、

結果を出して報告をたかったのですが…中身の無い報告ですm(__)m

まぁ思い通りにいかないのが相場ですね(*^_^*)

 アクア的には、運用資金が20〜30万円ですので、

1日1% 3000円ぐらいの利確目安にしていますので、

今日は利確無し、明日は6000円あればなぁぐらいに思ってます(^_^;)

トレードって、会社経営と違って真面目が裏目に出る感じで考えて

ちょうどいいのかな?ぐらいでがんばります!!

では👋