アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

6月度の株式トレード損益報告

 
 こんにちは❗️アクアです‼️
 
 6月の株式売買損益の報告です。
 
 プラス61,232円と成りました。パチパチ👏(^.^)
しかし生活費も稼げていないです。
まだ壊れたパソコンも買い換えていません…(/ _ ; )

f:id:cocoa30:20190630102126p:plain

f:id:cocoa30:20190630102138p:plain

f:id:cocoa30:20190630102151p:plain

f:id:cocoa30:20190630103027p:plain

 この1ヶ月の新規建代金・買建・売建合計は2,660,758円です。
1日あたりの新規建玉133,037.9円ですので回転が悪いですね。
上記の様にトレード数は22回/月で、一日一回程度でした(^_^;)
 
 30万円(実質20万円)の資金運用で61,232円ですので1.2倍の月利回りです。
300万円の資金が有れば、61万円ですから悪くないんですけどね。
塩漬け銘柄があるので実質20万円の現物で70万円程度の信用枠の運用ですから…。
 
 1日運用資金の1%利確目安に成ってからは、
無理なトレードはしない様に成りました。
 塩漬けで長い間休眠状態で身に染みた事は、
大きな利益を狙って無理をしない事。
 追証や強制決済にならない限りリカバリーは出来る。
マイナスにならないトレードが身につけば、
後はロットを上げれば良いと思う様に成りました。
 
 運用資金の1%の利確でも、継続してのフルレバには成りますが、
複利運用出来ればとてつもない金額になりますからね。
 
 ちょっと複利運用のお話です。
・1日1%運用で1ヶ月(20日複利実質運用は22.019%で、
元利合計122.019%です。
・1日1%運用で1年(230日)複利実質運用は889.0887%で、
元利合計989.0887%です。
 
・30万円の資金1日1%運用で1ヶ月(20日複利運用トレード
300,000円×122.019%=366,057円
 
・30万円の資金1日1%運用で1年(230日)複利運用トレード
300,000円×989.0887%=2,958,266円
 
 もちろん運用資金が10倍であれば、結果も10倍です。
 
 同じく1日2%運用で
・30万円の資金1日2%運用で1ヶ月(20日)の複利運用トレードで
300,000円×148.5947%=445,784円
 
・30万円の資金1日2%運用で1年(230日)の複利運用トレードで
300,000円×9506.9127%=28,520,738円
 
 夢は広がります。
・30万円を1日2%運用で2年(460日)複利実質運用出来れば、
ジャジャーン27億1144万円です\(^o^)/ 
 夢はここまでで…実際は…(-_-;)
 
 という事で、7月の方針はどうするか?いうと、
生活費を切り詰めても出金はあり、資金は相変わらず少ないので、
1日1%運用3,000円以上ゲットの努力目標です。←政治屋が使う都合良い言葉(^.^)
方針は変わらず、スイングの利幅多めゲットの意識で、
ボチボチ欲張らず生き残れる様に頑張ります
 
今日もおいで頂きありがとうございますm(_ _)m
では👋