アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,07,02

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、ノー・トレードでした(>_<)

 想定利益まで動かずで、利確を我慢しました。

ブログ報告が有るのでちょっとでも結果を出したいのですが(^^;)

 リカバリーでスイング狙いの玉が、週末までに

ガツンガツンと利確出来る事を願います(^^)

f:id:cocoa30:20190702163257p:plain

 今日はノー・トレードでしたので、アクアのトレード方針?の続きを一つ。

 基本は空売りの出来る銘柄を選ぶ。です。

 アクアのトレードは、損切りを出来るだけしないトレードです。

空売り銘柄で、売建のチャンスを増やす事と、

損切りの代わりにめ早めの反対建玉を取って両建てを行い

損失の確定を行う為です

 たまに利益の確定にも使いますが、両建てトレードには、

ネット情報には無い色々なメリットがあります。

一度、真剣にお勉強して下さいね(^_-)

と、言う事でアクアのトレードでは、

両建て出来る、空売りの出来る銘柄を選ぶ。です。

 

『アクアの株式トレード術』としてまとめていますので、見てね(*^_^*)

今日もおいで頂きありがとう‼️
では👋