アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,08,05

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、ノートレードでした(^_^)

 

f:id:cocoa30:20190805164330p:plain

 下がり続けていた日経が、週末の変化日で上昇転換になると思っていましたが、

下がっちゃいましたね。残念(>_<)

 

 両建て分の利確実行をするか迷いましたが、6月3・5日のポッカリ窓空き分が埋まっていないので、信用枠ギリギリですがノートレードで我慢しました。

 

 明日、窓埋め後の上昇か?日経指数6月4日の安値20,289円を割るか?

今夜のニューヨークと日経先物の動きに注視ですね。

 

 明日の信用枠の無い、資金薄の戦術としては、スキャル無し上昇転換待ち

更に下がれば追証回避の大引け利確の動きに成ります…トホホ(-.-)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋