アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,08,09

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、プラス658円でした。

f:id:cocoa30:20190809154015p:plain

 朝一スイング玉の急騰で微益決済のつもりが、手数料でマイナス決済(>_<)

その後スキャルを決め、大引けでスキャル用の資金確保出来る玉を利確しました。

 

 取り敢えず建玉の資金枠5万円程度を確保出来たので、

来週は僅かな上下動でのスキャル益狙える様になりました(^_^;)

 

 今週は全く不本意な結果でしたが、損切り貧乏にならない

損をしないトレードが出来たのでちょっと成長です(>_<)

 

 

 来週こそスイング玉・低位玉の利確が出来ますよーに(^人^)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋