アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,08,23

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、プラス106でした(^_^)

f:id:cocoa30:20190823174823p:plain

 本日出金の為に、換金化狙いの利確を行いました。

動かせる資金枠が更に少なくなってしまいました(>_<)

 

 今週の日経は予想通り横ばいでした。

もうちょっと上がるかなと思っていましたが…

月曜日に20,782円を超えないと、20,000円台切るかも…です

 

 来週は、月末に向けての更なる資金温存トレードに成りそうです(>_<)

仕込んでいるスイング玉のブレイクで資金枠を確保したい!

 

 

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋