アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,08,26

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、ノートレードでした(^_^)

f:id:cocoa30:20190826154051p:plain

 週末に換金化出金した為に、動かせる資金が無くてノートレードでした(>_<)

 

 日経は月曜日に20,782円を超えないと、20,000円台切るかも…予想していましたが、本日は早々に大きな下げでした。

今夜のニューヨーク・日経先物の動きで明日は20,000円台切るかもです。

 

 アクアの建玉は、下げても上げても両建てですのでバランスの悪い銘柄のみ

影響しますが、スキャルや反転建玉資金枠が無いのが痛いです(T_T)

 

 仕込んでいるスイング玉のブレイクを待っています(^_^;)

 

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋