アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,08,27

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、ノートレードでした(^_^)

f:id:cocoa30:20190827172527p:plain

 本日も動かせる資金が無くてノートレードでした(>_<)

 

 日経は、昨日大きな下げの反発で、20,000円~20,782円のレンジ状態ですね。月末持ちこたえるかな?しばらくはナイトのニューヨーク・日経先物に注目です

 

 時間が有ったので、アクアの狙う銘柄を整理していました。

美味しいチャートの銘柄は、50万円以上の資金枠が必要です。

これぐらいの銘柄をバランス良く3つと、スキャル用の資金が100万円程あれば

食うに困らないず、楽しいトレードライフを送れるのですが…

 

 

 仕込んでいるスイング玉のブレイクを待っています(^_^;)

 

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋