アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,08,29

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、ノートレードでした(^_^)

f:id:cocoa30:20190829152910p:plain

 本日も動かせる資金が無くてスキャルトレードは無しでした。

スイング玉が利益に成りましたが、もうひと山分の利益が出るまで我慢です(>_<)

 

 日経は昨日と同じく値動き変わらずで20,000円~20,782円のレンジ状態

明日は下がるか?どうも月初めまで硬直状態の様ですね。

 

 明日が月末、換金化するには利益玉が少ないです。

先月の換金化で、スキャル玉の資金枠が無くなった事が、尾を引いてます(>_<)

  

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋