アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,08,30

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、プラス194でした(^_^)

f:id:cocoa30:20190831080442p:plain

 本日は生活費出金の為、換金化出来る建玉の整理のみでした。

 残念ながら生活費全部の建玉整理は出来ませんでした。

 資金が無いから、利益が伸びそうなスイング玉の決済をしました。

もちろん大引け前も、利益が出るスイング銘柄の仕込みも出来ず…残念です(>_<)

 

 今月は資金薄に悩まされノートレードが多かったです。

一応8月度も収支はプラスですので負けないトレード術の実践が出来ました!

 

 来週も生活費出金の為の換金化をしながらの資金薄トレードでがんばります!

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋