アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,09,05

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、プラス1,379でした(^_^)

f:id:cocoa30:20190905154533p:plain

ノートレードが続いたので、利幅狙いのスイング玉を我慢できず利確しました。

 

 日経が思っていた通り、20,782を抜けて上方にブレイクしました。

21,000円も抜けたので、次の山の21,923円を目指す動きに成りそうですが、

一度押し目があると思って、スイング玉の利確を行いましたが。

 

 今夜のニューヨークが上方に動けば明日は面白いのですが…

 

 仕込んでいるスイング玉が徐々にブレイクしそうです(*^_^*)

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋