アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,09,10

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、プラス661でした(^_^)

f:id:cocoa30:20190910151932p:plain

 先週末のスイング玉がブレイクしたので、微益ですが決済をしました。 

その他のスイング玉もブレイクに近づいています(*^_^*)

 

 

 日経は本日も僅かな上昇ですが、長期足の中央値を抜け切れずです。

明日・明後日で、以前の窓空き分を埋める上昇をすれば週末は押し目。どうなるかな?

 

 スイング玉がブレイクしてますが、大きなギャップアップしてね(*^_^*)

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋