アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,09,12

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、プラス1,131でした(^_^)

f:id:cocoa30:20190912153510p:plain

 止まっていたスイング玉がブレイクしたので、決済をしました。 

 

 日経は本日も上昇、「窓埋め後の押し目か、21,823円近くまでトライするか?と予想していましたが、窓埋め完了して上値21,823円も達成して押し目無しで留まりました。

次の上値22,382円までに22,000円の大台が目標に成りますが、一旦押し目待ちですね。

 

 明日は週末ですので押し目の予想。売り建玉をしたかったのですが…

建玉資金も無いので静観です(*^_^*)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋