アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,09,17

 

 

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、プラス1,091でした(^_^)

f:id:cocoa30:20190917210900p:plain

 

 僅かな資金ですが、スイング玉とスキャル玉2回が決まり微益確保出来ました。

 

 日経は本日も上昇しました。

「来週スタートは連休明けに成ります。このまま強気で上値22,382円を目指すのか?それとも押し目が無かったので連休明けの大きな反落になるのか?注意が必要ですね。」と予想していましたが、大きな動きなしで終値プラス13円の22,001円の大台で留まりました。

 

  

 アクアの建玉は、本日も損益解消で少し資金枠を確保してます(*^_^*)

 


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋