アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,09,18

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、プラス285でした(^_^)

f:id:cocoa30:20190918173256p:plain

 

 ミス玉で1ヶ月ほど不発のスイング玉を微益確保出来ました。

 

 

 日経は上下幅無い動きで-40円21,960円で引けました。

 「来週スタートは連休明けに成ります。このまま強気で上値22,382円を目指すのか?それとも押し目が無かったので連休明けの大きな反落になるのか?注意が必要ですね。」と、予想してから大きな変動なしで、22,000円前後で3営業日停滞です。10日連続上昇でのチョイ下げ-40円です。今後は、押し目で-500円前後か?上値22,382円を目指す上昇か?はたまた停滞継続の権利日に大きな下落か?停滞が続けば大きな下落に注意ですね。

 

  週末の換金化出金の為、建玉も早め早めの利確で動きます(>_<)

 
 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋