アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,09,19

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、ノートレードでした(^_^)

f:id:cocoa30:20190919171138p:plain

 利確決済無しでした。スキャルチャンス無しでしたが、引け間際に明日に向けて売り建玉を2つだけしています。

 

 日経は22,255円迄上昇しましたが+88円22,044円で引けました。

 「今後は、押し目で-500円前後か?上値22,382円を目指す上昇か?はたまた停滞継続の権利日に大きな下落か?停滞が続けば大きな下落に注意ですね。」と、予想していましたが、上昇に成り上値22,382円迄は届かずでした。

 引けで大きく下落して結局22,000円前後で4営業日の停滞です。

大きな上髭の陰線明日は週末に成りますので押し目が来るのでしょうか?

 

 

 

 明日は現金化で出金の為に、消極的なトレードに成りそうです(>_<)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋