アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,09,25

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、マイナス5,145でした(>_<)

f:id:cocoa30:20190925155752p:plain

f:id:cocoa30:20190925155809p:plain


 本日は良い方向に相場が動いたのに、トレードミスで最悪でした。

アクアは少ない資金枠にも関わらず、両建てでリスクヘッジをしています。

利益が出たので引け間際に、プラス玉とマイナス玉を決済して微益を得る相殺決済

を行ったところ、マイナス玉を2つ決済してしまい微益決済の予定がマイナス決済

に成り、建玉バランスも悪くしてしまいました。本当に泣きたいです(T_T)

 

 

 日経ギャップダウンの-7822,020円で陽線で引けました。

 「今後は、押し目で-500円前後か?上値22,382円を目指す上昇か?はたまた停滞継続の権利日に大きな下落か?停滞が続けば大きな下落に注意ですね。」

「上昇に成り上値22,382円迄は届かずでした。引けで大きく下落して結局22,000円前後で4営業日の停滞です。大きな上髭の陰線明日は週末に成りますので押し目が来るのでしょうか?」

「昨日と本日が変化日でしたが、大きな動きが見られず、週明けての変化日までに大幅下落に成る可能性が大きくなったのかな?」

「停滞が続くとテクニカル的には大きく上昇ブレイクですが、ひょっとして権利付き最終日26日(木)権利落ち27日(金)変化日まで硬直状態かな?本日も22,000円前後で6営業日の停滞です。」と、書かせて頂いていますが、

 本日も引けでは大きく動かず22,000円前後で7営業日の停滞です。

明日の変化日に予想通りの動きに成るかですね。

 

 

 アクアは本日のミストレードで、トレードも実生活も身動きできない状態です。コツコツ貯めた利益が飛んで、今後のトレードにも影響が…死にそうです(>_<)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋