アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,09,27

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、ノー・トレードでした(^_^)

f:id:cocoa30:20190927191328p:plain

 一昨日のトレードミスで新規建余力がゼロに成り、昨日の微益決済で5万円程の枠が復活でしたが、本日スタートでは深夜の値洗いで又もや新規建余力がゼロに成りました。

 本日はマイナスの決済をして僅かな枠を取るか悩みましたが…追証にはならないのでノートレードで様子を見ました(>_<)

 

 

  日経は一時21,733円まで下げましたが、盛り返し-169円21,878円陰線で引けました。

 

今後は、押し目で-500円前後か?上値22,382円を目指す上昇か?はたまた停滞継続の権利日に大きな下落か?停滞が続けば大きな下落に注意ですね。」 

 

「停滞が続くとテクニカル的には大きく上昇ブレイクですが、ひょっとして権利付き最終日26日(木)権利落ち27日(金)変化日まで硬直状態かな?本日も22,000円前後で6営業日の停滞です。」

「本日も引けでは大きく動かず22,000円前後で8営業日の停滞です。」

「本日の変化日で明日の動きに現れると思いますが、上下どちらに動いても大きく動きそうです。」

と、書かせて頂いていますが、

 9営業日目で停滞脱出。予想としては押し目で-500円前後か?のマイナスの21,619円迄下がる(窓空き21,743~21,619円)と想定していましたが、本日は最大下げ-314円迄で窓の窓上迄で止まってます。その下は中央値の節目21,000円MA線上に成り、その下の窓上場が20,787円そこまで下がるには来月に成りそうです。しばらくは上値22,382円と中央値の節目21,000円で上下動ですね。

 

 

 週末の資金確保出来ず、携帯電話が止まりそうです…(T_T)

もうしばらく微益を重ねながら、負けないトレードで好転を目指します(>_<)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋