アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,09,30

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+293円でした(^_^)

f:id:cocoa30:20190930220353p:plain

 朝一番に設定していた逃げの建玉が寄り付きで決済。

新規建余力がゼロですので、引けで利確の段取りをしていましたが、アクシデントの発生で昼からのトレードが出来ない状態に成りました(>_<)

 

  日経は一時21,666円迄下げましたが、-123円21,755円陰線で引けました。

 

9営業日目で停滞脱出。予想としては押し目で-500円前後か?のマイナスの21,619円迄下がる(窓空き21,743~21,619円)と想定していましたが、本日は最大下げ-314円迄で窓の窓上迄で止まってます。その下は中央値の節目21,000円MA線上に成り、その下の窓上場が20,787円そこまで下がるには来月に成りそうです。しばらくは上値22,382円と中央値の節目21,000円で上下動ですね。

と、書かせて頂いていますが、

 一時21,666円迄の下げですが、(21,743~21,619円)は埋まらずの陰線です。

月初めの反発が有っても次の変化日までは、上値22,382円と節目21,000円の上下動見方としては変わらずです。

 

 

 月末にも関わらず現金化出来ず、生活もままなら無い状態です(T_T)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋