アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,10,01

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+5,292円でした(^_^)

f:id:cocoa30:20191001165506p:plain

 昨日のアクシデントで利確の出来ていなかった分が有ったので、少ない資金ですが利益が上がりました。

 10月も利益が出れば出金をしないといけないので、相変わらず新規建余力がゼロに近いと思います。9月から行っている毎日利益を狙うスキャルよりスイングを重視したトレードを行っていこうと思います

 

  日経は寄り付きからは下げずに、+129円21,885円上ひげ陽線で引けました。

 

9営業日目で停滞脱出。予想としては押し目で-500円前後か?のマイナスの21,619円迄下がる(窓空き21,743~21,619円)と想定していましたが、本日は最大下げ-314円迄で窓の窓上迄で止まってます。その下は中央値の節目21,000円MA線上に成り、その下の窓上場が20,787円そこまで下がるには来月に成りそうです。しばらくは上値22,382円と中央値の節目21,000円で上下動ですね。

 「一時21,666円迄の下げですが、(21,743~21,619円)は埋まらずの陰線です。月初めの反発が有っても次の変化日迄は、上値22,382円と節目21,000円の上下動見方としては変わらずです。

と、書かせて頂いていますが、

 3営業日下落からの月初めの反発でした。半値戻しもないので次の変化日迄は、上値22,382円と節目21,000円の上下動見方としては変わらずですね。

 

 10月の目標は、

1日2,000円以上ゲットの努力目標少し利幅を取るスイングトレード重視の検証がんばります!(^^)!


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋