アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,10,02

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+1,439円でした(^_^)

f:id:cocoa30:20191002181515p:plain

 10月からはスイング重視のトレードを行っていこうと思ってますが、スキャル対象玉が有ったのでポジる…スキャル利確ですが誘惑に負けるダメ人間です(>_<)

 

  日経-108円21,778円陽線で引けました。

 

 「一時21,666円迄の下げですが、(21,743~21,619円)は埋まらずの陰線です。月初めの反発が有っても次の変化日迄は、上値22,382円と節目21,000円の上下動見方としては変わらずです。

3営業日下落からの月初めの反発でした。半値戻しもないので次の変化日迄は、上値22,382円と節目21,000円の上下動見方としては変わらずです。

と、書かせて頂いていますが、

 本日は昨日に上がった分を下げただけです。

ダウが大きく下がったので一気に下がるかな?と思いましたが、日経強しでしたね。

 

 スキャルトレードの為に、沢山の銘柄を寄付き迄に確認し、場中は常に監視していましたが、現在は見ない様にしています。相場を見ないことが苦痛と思えるぐらい、

アクアはポジポジ病に侵されているみたいです。本日もポジってしまいました…(>_<)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋