アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,10,04

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+2,006円でした(^_^)

f:id:cocoa30:20191004172750p:plain

 取り敢えず努力目標の1日2,000円以上ゲットスイングトレード重視の検証の

実践でスイング玉・スキャル玉一つずつの決済で達成しました(>_<)

 

  日経平均68円21,410円陽線で引けました。

 

3営業日下落からの月初めの反発でした。半値戻しもないので次の変化日迄は、上値22,382円と節目21,000円の上下動見方としては変わらずです。

本日は窓空き(21,743~21,619円)を飛び越してのギャップダウンで、21,341円の続落日足のMA長中短足のど真ん中で止まりました。今夜のニューヨークが続落すれば節目21,000円へのトライです。直近高値から-661円下げとギャップダウンの窓埋めは来週か?と、書かせて頂いていますが、

昨日のギャップダウン後の上下幅の値動き日足のMA長中短足のど真ん中で停滞しました。週明けは値動きを予想するトレードは様子見が賢明ですね。

 

 週末ですが換金化せずです。携帯電話は電話の発信が出来ない状態です(^_^;)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋