アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,10,08

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+669円でした(^_^)

f:id:cocoa30:20191008180115p:plain

 以前の暴騰スキャル玉が戻って利益が出たので利確しました。

スキャルでは急騰落玉を狙いますが、アクアの狙う一定法則の値動きをしない銘柄は、いづれ塩漬けの原因に成るので早めに逃げちゃいました(^^)

 

  日経平均+21221,587円陽線で引けました。

 

次の変化日迄は、上値22,382円と節目21,000円の上下動見方としては変わらずです。

直近高値から-661円下げとギャップダウンの窓埋めは来週か?

日足のMA長中短足のど真ん中3営業日停滞中です。10日(木)が次の変化日です。明日・明後日まで停滞であれば上方に動く可能性が大と見ます。

 と、書かせて頂いていますが、

本日は停滞突破ですが反発程度の上昇です。以前のギャップダウンの窓空き(21,725~21,437円)を埋める迄は上昇していないので明日に埋める動きになるか?です。

大きな動きは、変化日10日(木)から上値22,382円と節目21,000の上下動へのトライの動きに成るか?ですね。

 

 宝くじ当選金の着金はまだありません。一日千秋・一時間千秋の想いです(^_^;)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋