アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,10,11

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+5,466でした(^_^)

f:id:cocoa30:20191011182844p:plain

f:id:cocoa30:20191011182903p:plain


 寄り付き前に、一日千秋・一時間万秋の想いで待っていた宝くじ当選金が着金、10万円を入金して資金枠が30万円増えました\(^O^)/

 お陰で本日はスキャルも行い利確が5つで利益が3倍以上に成りました。

 2軍入りしていた銘柄にもスイング建玉を仕込みましたので、来週からは安定して利益が稼げそうです(^^)

 

  日経平均+24621,798円陽線で引けました。

 

直近高値から-661円下げとギャップダウンの窓埋めは来週か?

日足のMA長中短足のど真ん中3営業日停滞中です。10日(木)が次の変化日です。明日・明後日まで停滞であれば上方に動く可能性が大と見ます。

本日は停滞突破ですが反発程度の上昇です。以前のギャップダウンの窓空き(21,725~21,437円)を埋める迄は上昇していないので明日に埋める動きになるか?です。大きな動きは、変化日10日(木)から上値22,382円と節目21,000の上下動へのトライの動きに成るか?ですね。

日足のMA長中短足のど真ん中で止まってます。上の窓空きがあるので、大きな変化日ではないですが、明日・明後日の変化日後で上昇か? 

  日足のMA長中短足のチョイ上位迄で推移。今週中に窓埋めと書いていましたが、明日に埋めるでしょうか? 

 と、書かせて頂いていますが、

 予想はよそう!の予想?が当たりました(>_<)

 先週のギャップダウンの窓が埋まり、このままひと山のチョイ下位まで上昇か?

上昇節目、22,200・22,255(ひと山の節目)・22,300・22,362・22,698・22,959・23,000・24,448円(Max)。日足のゴールデンクロス間近です。

 日経先物板情報がいやらしい動きです。AI独特の動きザラバで行われています。ナイトでも同様に動けば、外資系も参入の意図的相場に成ります。

 まだ先ですが小刻みな節目は、押し目無しの踏上げ相場に成る可能性が有ります。

 

 僅か10万円ですが資金枠が増えました。来週からは、自滅しない様に自制をしながらもガンガン攻めていきます(^.^)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋