アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,10,15

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+6,822でした(^_^)

f:id:cocoa30:20191015211212p:plain

f:id:cocoa30:20191015211233p:plain


 先日、信用資金枠が30万円に増えたお陰で、本日は26万円程動かしスキャルも入れて
6つの決済が出来ました。

 10月の目標は、1日2,000円以上ゲットの努力目標ですが、たった10万円の

資金増しで3倍以上の結果が出る様になりました。もっと利益を狙う事は出来ますが、

負けないトレードの実践で無理をしないでがんばります(^^)

 

  日経平均+40822,207円上髭無しの陽線で引けました。

 

 先週のギャップダウンの窓が埋まり、このままひと山のチョイ下位まで上昇か?

上昇節目、22,200・22,255(ひと山の節目)・22,300・22,362・22,698・22,959・23,000・24,448円(Max)。日足のゴールデンクロス間近です。

 日経先物板情報がいやらしい動きです。AI独特の動きザラバで行われています。ナイトでも同様に動けば、外資系も参入の意図的相場に成ります。

 まだ先ですが小刻みな節目は、押し目無しの踏上げ相場に成る可能性が有ります。 

 と、書かせて頂いてましたが、

 今回も予想はよそうの予想通り、22,255(ひと山の節目)のチョイ下位まで上昇しました。

 休み前の先物ナイトでは押し目無しの上昇が有りましたので、相場は大きな力で意図的に上昇をしていくと思われます。一旦の押し目はありますが…

 

 ゴールデンクロスに成るまではトリッキーな動きに成ると思いながら、

アクアの株式トレードも注意をしていきます(>_<)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋