アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,10,23

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+4,330でした(^_^)

 

f:id:cocoa30:20191023170615p:plain


 スイング玉2つ、スキャル玉2つの利確でした
(^^)

 

  日経平均前場で下げましたが7622,625円陽で引けました。

  

上昇節目、22,200・22,255(ひと山の節目)・22,300・22,362・22,698・22,959・23,000・24,448円(Max)。日足のゴールデンクロス間近です。

 日経先物板情報がいやらしい動きです。AI独特の動きザラバで行われています。ナイトでも同様に動けば、外資系も参入の意図的相場に成ります。

週末ですので通常は利益確定で反落ですが、上下幅の無い動きが微妙です。

一時22,649円まで上昇しましたが節目の22,698円に届かずです。

上下動もなく僅か+56円です。-40円後ですのでチャート的には4営業日停滞です。ゴールデンクロス近しです。

と、書かせて頂いてましたが、

 本日は大きな下げをしながらも意図的の上昇で引けています。節目の22,698・22,959・23,000円を抜けるのか?月末権利日の反落押し目が大きく成りそうです。

 

 上げてきてからのレンジですので、売り建玉だけの片手で勝負してます(>_<)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋