アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,10,24

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+325でした(^_^)

 

f:id:cocoa30:20191024184953p:plain

 本日は外出予定が有りましたので、寄り付き後の一時間程度のトレードでした。

仕掛けのみでスキャル無し、塩漬け銘柄の相殺決済分のみ利確に成っていました。

引け間際のスイング仕込み出来ずで、利確の出来る玉が残りました。その中でも

あと3円で2,500円利確のスイング玉が決まらずで残っています。残念です(>_<)

 

  日経平均12522,750円陽で引けました。

  

上昇節目、22,200・22,255(ひと山の節目)・22,300・22,362・22,698・22,959・23,000・24,448円(Max)。日足のゴールデンクロス間近です。

 日経先物板情報がいやらしい動きです。AI独特の動きザラバで行われています。ナイトでも同様に動けば、外資系も参入の意図的相場に成ります。

本日は大きな下げをしながらも意図的の上昇で引けています。節目の22,698・22,959・23,000円を抜けるのか?月末権利日の反落押し目が大きく成りそうです。

と、書かせて頂いてましたが、

 上昇は強いですね、22,698円を突破しました。日経先物のナイトもAIの動きで上昇しています。このまま次の節目22,959・23,000円・24,448円(Max)を突破するのでしょうか…

 

 宝くじ資金10万円が入って初めての微益でした。明日は取り返せるかな?(>_<)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋