アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,10,25

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+1,112でした(^_^)

 

f:id:cocoa30:20191025175424p:plain

 本日はスイング玉一つ・スキャル玉一つの利確に成っています。

昨日の外出で仕込み無しで一夜越しのスイング玉無し、利益のあった玉も減益での利確に成り残念です。トホホ…(>_<)

 

  日経平均4922,799円陽で引けました。

 

 

大きな下げながらも意図的の上昇で引けています。節目の22,698・22,959・23,000円を抜けるのか?月末権利日の反落押し目が大きく成りそうです。

上昇は強いです、22,698円を突破しました。日経先物ナイトもAIの動きで上昇してます。このまま次の節目22,959・23,000円・24,448円(Max)を突破するのでしょうか…

と、書かせて頂いてましたが、

 本日も上値が重い中で僅かな上昇、日足のゴールデンクロス間近です。

日経先物のナイトもAI独特の動きが続いています。休み明け月末にかけては下落に転じると思われます。

 

 さすがに週末の本日は反落と見ましたが…スキャル冴えずです(>_<)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋