アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,11,5

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+2,116でした(^_^)

f:id:cocoa30:20191105183048p:plain


 
本日は月末の換金化で出金したので、以前の仕込み分のスイング玉2つの利益薄での利確のみでした。これで明日はスキャルが1つ分出来ます(>_<)

 

  日経平均一時23,328円迄上昇して+40123,251円陽で引けました。

 

次の節目は23,500・24,000・24,448円(Max)ですが、21,308円から押し目無しで1,700円上昇です。一旦押し目をして恐怖の上昇を続けるのでしょうか?注意が必要ですね。

明確に日足ゴールデンクロス突破です。一旦の押し目後に、次の節目を次々と突破していくのでしょうか?オリンピックまで上昇して暴落パターンの入り口かな?

今週分の押し目下落でした。週明けは月初め分の上昇に成って、変化日までに一度大きめの反落が有るのでしょうか?

と、書かせて頂いてましたが、

 押し目どころか一気にギャップアップの上昇です。23,000円台は過去の節目が無いので、上下動は激しくなると思われます。

 

 本日2つ決済が有りスキャル玉の資金枠が出来たので、明日は楽しみます(>_<)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋