アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,11,20

  

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+777でした(^_^)

 

f:id:cocoa30:20191120223919p:plain



 本日はスイング玉の動きも悪く、スキャル玉2つの微益の利確をしました
(>_<)

 

  日経平均-14423,148円陰で引けました。

 

一旦の押し目後に、次の節目を次々と突破していくのか?オリンピックまで上昇して暴落パターンの入り口かな?

強気相場ですが陰線がチラホラ出てきました。今週の変化日は、アクアの勘違いで無しです。20日の変化日迄大きな反落は無く強気相場が続くのでしょうか?

 心理的節目23,500円も突破して次は24,000円です。テクニカル的節目24,448円ですが一気に行くかも…です。

下方23,008円迄で窓空きが有り、ここは埋めにきそうです。10/9からの2,232円の上昇の押し目が直近安値22,705円になりそうです…25MAを割るかの線上です

強気の上昇相場に成りました。20日の変化日から週末で大きく下落するか?

昨日の上昇分の下落です。チャート上は日足5MA線を挟んで上下を繰り返して力を溜めています。明日から大きく下がるか?それとも徐々に上昇か?です。」

と、書かせて頂いてましたが、

本日も下落ですがやはり強い相場です。25MA を割っての下落が無い場合は上昇に成りますが、次の変化日に大きな反落に成りそうです。

   

 やばい建玉をしたかもしれません。初動の大陽線に空売りしたかもです(>_<)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋