アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,11,22

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+5,363でした(^_^)

 

f:id:cocoa30:20191122204824p:plain

f:id:cocoa30:20191122204839p:plain


 本日はスイング玉1つと、昨日の同一銘柄で買いスキャル玉8つ+3つの忙しいトレードでした。週末の現金化の処理を行い資金が薄くなりました
(>_<)

 

  日経平均+7423,112円上髭の大きいで引けました。

 

一旦の押し目後に、次の節目を次々と突破していくのか?オリンピックまで上昇して暴落パターンの入り口かな?

 心理的節目23,500円も突破して次は24,000円です。テクニカル的節目24,448円ですが一気に行くかも…です。

下方23,008円迄で窓空きが有り、ここは埋めにきそうです。10/9からの2,232円の上昇の押し目が直近安値22,705円になりそうです…25MAを割るかの線上です

25MA を割っての下落が無い場合は上昇に成りますが、次の変化日に大きな反落に成りそうです。」

一時22,726円迄下落しましたが、以前記載の20日の変化日から週末で大きく下落ですが直近安値22,705円迄届かずで引けて、25MAの上位に位置してます。今後は上下で月末の変化日以降に22,219円迄下落すれば安心しての買い優位の相場に成りそうです。」

と、書かせて頂いてましたが、

 本日はプラスですが、上髭の大きな陽線・5MAと25MAにちょうど挟まれた位置です。全く上下どちらに向かうか分からない状態ですね

   

 アクアは生活がままならず引越し予定です。恐らく取引も中断に成ります(>_<)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋