アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

都落ち?ちょっと田舎に引っ越しをしました(^_^;)

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 26日から引っ越しをしておりました。

 都落ちと言うほどでは無いのですが、豪邸を強制執行で近隣市のオートロック築浅マンションに引っ越しをしてから、この度は隣接県田舎のワンロック築30年以上のマンションに引っ越しをしてまいりました。

f:id:cocoa30:20191130193848p:plain

 オートロックも無しで単独ノーマルキー。せめてリンプルキーに交換たいが…懐が…

インターホーンも付いて無いので、ピンポーンと鳴ったら誰が来たか分からないまま

走らなあきまへーん(T_T)

ほんでもって丸ノブです。使いにくいですね。

 

f:id:cocoa30:20191130193914p:plain

 隙間風も入るので、寒いでっせ(>_<)これは何とかシールを検討しよう(*^^)v

色々不満もありますが、昭和のおっさんの子供時代の住宅環境からしたら…

日当たりも良く・広くて・スーパーも近くて・家賃も安くて…良しとしてます。

 

f:id:cocoa30:20191130192619p:plain   f:id:cocoa30:20191130192646p:plain

 各種開栓立会や届け出・緊急の買い物などバタバタしていて、日頃引き籠りのグータラ生活も長いので、段ボール詰め時から腰も痛くて根を上げています。

まだまだ片付きませんが、ボチボチ新たな環境に慣れていきます。

 

 贅沢や便利さは人を退化させます。歳をとってからは身に沁みます。

 

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋