アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

11月度の株式トレード損益報告

 
 こんにちは❗️アクアです‼️
 
 11月の株式売買損益の報告です。
 
 目標大幅クリアーの+41,657円と成りました。(^.^)
 

f:id:cocoa30:20191202185339p:plain

f:id:cocoa30:20191202185358p:plain

f:id:cocoa30:20191202185425p:plain

f:id:cocoa30:20191202185523p:plain

f:id:cocoa30:20191202185541p:plain

 11月は、1日4,000円以上ゲットの努力目標76,000円に対して41,657円ゲット
トレード日数19日で換算すると2,192円/日でした。
 ここで言い訳ですが、11月から急遽引っ越しをしなければならない状態に成り、資金枠を現金化しながら少ない信用資金枠で勝負をしていた事と、中旬からは引っ越し作業をしながら26日以降は携帯電話での取引となり、実質のトレード日数を15日で換算すると2,777円/日です。それでも目標未達成ですが…(>_<)
 
 この1ヶ月の新規建代金・買建・売建合計は2,911,910円です。
1日あたりの新規建玉153,258円です。
 
 11月はとうとう生活がままならずで、田舎に転居と成りました。
100万円程の資金が有れば、今月も40万円以上ゲットで来るトレード術を身につけているのですが残念でなりません。
 今後は信用資金枠が30%を切りましたので、既存建玉の利確待ちか僅かな現物枠での取引に成るので、実質はトレード中止に成ります(T_T)
 
 という事で、12月の方針は、 
 新天地での急な出費に備えて既存建玉の利益時に利確をしながら、更なる現金確保をします。更に今年の僅かな利益の税金を減らす為に、以前の塩漬け銘柄もマイナス決済して年度利益を減らしながら信用枠の30%確保を目指します。
 
 12月の目標は、信用資金枠を復活させる事かな?無理やけど…(^.^) 
  空いた時間でブログアップをせっせとしていきます。
 
 今日もおいで頂きありがとうございますm(_ _)m
 では👋