アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,12,03

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+3,187でした(^_^)

 

f:id:cocoa30:20191203203940p:plain

 本日はスイング玉2つの換金化の利確をしました。

建玉決済で信用資金枠が出来たので、今週末の出金迄で現物建玉をしてます(>_<)

 

  日経平均-14923,379円で引けました。

 

一旦の押し目後に、次の節目を次々と突破していくのか?オリンピックまで上昇して暴落パターンの入り口かな?

 25MA を割っての下落が無い場合は上昇に成りますが、次の変化日に大きな反落に成りそうです。」

一時22,726円迄下落しましたが、以前記載の20日の変化日から週末で大きく下落ですが直近安値22,705円迄届かずで引けて、25MAの上位に位置してます。今後は22,219円迄下落すれば安心しての買い優位の相場に成りそうです。」

年度内高値23608円に到達、次の節目は24,000・24,448円(Max)ですが、

大きな押し目無しで上昇していきそうですね。」

年度内高値23608円を突破すれば上昇に勢いが付きます

と、書かせて頂いてましたが、

 

すんなり上離れしませんね。5・25M挟んでますが、大きく下げるかもです。

   

 現物建玉をしますので、株主優待株も検討しようかな(^_^)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋