アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,12,20

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+808でした(^_^)

 

f:id:cocoa30:20191220221949p:plain



 
本日は昨日のスイング玉1つだけの利確でした(>_<)

 

  日経平均-48円23,816円で引けました。

 

一旦の押し目後に、次の節目を次々と突破していくのか?オリンピックまで上昇

して暴落パターンの入り口かな?

 25MA を割っての下落が無い場合は上昇に成りますが、次の変化日に大きな反落に成りそうです。」

一時22,726円迄下落しましたが、以前記載の20日の変化日から週末で大きく下落ですが直近安値22,705円迄届かずで引けて、25MAの上位に位置してます。今後は22,219円迄下落すれば安心しての買い優位の相場に成りそうです。」

年度内高値23608円に到達、次の節目は24,000・24,448円(Max)です

と、書かせて頂いてましたが、

 本日も想定通り下げてます。今年の膿み出し日と権利日でこのまま下げかな(>_<)

   

 新たなトレードは中々良い結果に結びつきません(^.^)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋