アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

19年度の株式トレード損益報告

 
 こんにちは❗️アクアです‼️
 
 19年度の株式売買損益の報告です。
 
 数年前からの塩漬けも清算して+25,398円と成りました。(^.^)
実質6月からの信用枠復活にしてからのスタートで60万円以上の利益を出しています。
 

f:id:cocoa30:20191230220037p:plain

f:id:cocoa30:20191230220054p:plain


 今年は昨年に大きな出金をしなければならなくなり、塩漬けもあり信用枠が
マイナスで6月迄復活できずトレードがゼロでした。
 
 令和元年を迎えてなんとかしないといけないと思い立ち、6月に塩漬けの負債を清算しながら信用取引復活を果たしました。
 常時30%以下の信用余力率と100万円以上の赤字建玉の中から、30%以上の信用余禄率をプラスにして3万円程の実質現金を回転させてトレードを開始させる事が出来ました。
 6月22日からの新規建玉スタートでしたが、取引が出来ない状態でシュミレーションしていた負けないトレードを繰り返し、12月30日の清算後の現金出金が37万円です。

 

f:id:cocoa30:20191231184439p:plain

                     12月30日清算後全額出金

 6月での全額清算でほぼ0円が、年末清算で塩漬け損切り処分-27万円をしても
+37万円と生活費を半年で稼いだ計算に成ります。
 損切り処分には勇気がいりましたが、これで来年は資金効率が良くなるので
新たな気持ちと信用資金枠100万円程でトレードにチャレンジしていきたいと思います。
 
 20年度の目標は、
 負けないトレードの実践と、年末に気づいた資金効率を上げる銘柄へのチャレンジをしてマスターをしていきたいと思います。
 出来れば得意分野の日経先物トレードをしたいのですが…資金薄で負ける確率が高いので(>_<)
 
という事で、
今年も色々ありましたが、こんなブログにお立ち寄り頂きありがとうございました。
 
皆様、良いお年をお迎えください。
 
 
 今日もおいで頂きありがとうございますm(_ _)m
 では👋