アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,01,15

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+8,030円でした(^_^)

 

f:id:cocoa30:20200115214603p:plain


 
本日は終日外出で仕込みの決済のみでした。5つの利確ですが、その内2つは相殺決済ですが利益的には満足です。大引け間際の仕込みが無いのが残念です(^_^)

 

  日経平均-108円23,916円で引けました。

 

オリンピックまで上昇して暴落パターンの入り口かな?

今後は22,219円迄下落すれば安心しての買い優位の相場に成りそうです。」

年度内高値23608円に到達、次の節目は24,448円(Max)です

25MAを飛び越え…下げ節目に23,044円・22,726円が有ります。

昨日の下落の反発でしたが25MA迄は届かず。一時上昇の下落有りですね。

下髭は節目の23,044円を突破してます。次の節目は22,726円ですがここの割れは75MAを割るので動きが変わります。

25MA を完全上向け上昇か?窓埋めの下落か?…週末で下落確率は高しです。

直近高値24,091円を抜けるのか?直近安値22,951円から1,000円以上アップですので、大きく下げるかもです

と、書かせて頂いてましたが

 本日は微妙な下げです。明日は想像できません(^.^)

   

 明日は大引けまでトレード予定です。がんばるぞー!(>_<)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋