アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,02,05

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+10,481円でした(^_^)

 

f:id:cocoa30:20200205212253p:plain





 
本日は利益薄でも回転率を意識して11個の利確をしました。

結果、資金運用1日1%利確を大幅で達成です(*^_^*)

 

  日経平均+234円23,319円陰線で引けました。

 

オリンピックまで上昇して暴落パターンの入り口かな?

今後は22,219円迄下落すれば安心しての買い優位の相場に成りそうです。」

年度内高値23608円に到達、次の節目は24,448円(Max)です

次の節目は22,726円ですがここを割れば75MAを割るので動きが変わります。

 75MA大きく割りました。当分は75MAを挟んでの上下動ですね

と、書かせて頂いてましたが

 本日は上昇して75MA近辺で留まってます。

通常なら休む相場です。どうなるか楽しみですが攻めていきます(>_<)

  

 回転率重視で攻めてたまたま良い結果が出ました。継続チャレンジします(^.^)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋