アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,02,06

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、-15,778円でした(T_T)

 

f:id:cocoa30:20200206203852p:plain



 
本日は久しぶりの凡ミストレードで相殺銘柄を間違えて決済してしまいやる気消沈で個の利確。目標1日5,000円利確達成できたのに焦って間違えました(>_<)

 

  日経平均+554円23,873円陽線で引けました。

 

今後は22,219円迄下落すれば安心しての買い優位の相場に成りそうです。」

年度内高値23608円に到達、次の節目は24,448円(Max)です

次の節目は22,726円ですがここを割れば75MAを割るので動きが変わります。

 75MA大きく割りました。当分は75MAを挟んでの上下動ですね

と、書かせて頂いてましたが

 本日は一気に75・25MAを突破して上位です。さてもう一回下落するかどうか…今度の変化日は影響は少ないが13日。明日下落なければ微動の上下動か(>_<)

  

 今年初めての凡ミスでマイナストレード…落ち込んでいます(ToT)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋