アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,02,14

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+3,740でした(^.^)

 

f:id:cocoa30:20200214214523p:plain



 
本日は昨日の仕込みが出来なかったので結果悪し。

個の利確運用資金1日1%5,000円利確達成ならずでした(>_<)

 

  日経平均-140円23,687円陰線で引けました。

 

今後は22,219円迄下落すれば安心しての買い優位の相場に成りそうです。」

年度内高値23608円に到達、次の節目は24,448円(Max)です

次の節目は22,726円ですがここを割れば75MAを割るので動きが変わります。

 「75・25MAを突破して上位です。さてもう一回下落するかどうか…今度の変化日は影響は少ないが13日。明日下落なければ微動の上下動か

5・25・75MAと日足がきっちり重なって上位です。変化日の爆発が楽しみです

と、書かせて頂いてましたが

 本日は下落で、想定より小さな動きでした。つまんねい奴(チコちゃん調)(>_<)

  

 今月平均2%運用の1日平均10,000円ゲットでしたが…こんなもんです(T_T)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋