アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,02,21

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+14,757円でした。

1銘柄に特化で空売りが無くなり買いのみのスキャル・デイ18個

スイング10個の利確大台達成です(^.^)

 

f:id:cocoa30:20200221191639p:plain

 

 

  日経平均-9223,386円上髭陰線で引けました。

 

 昨日同様に 5・25・75MAと引け値が集中してます変化日待ちですね(^.^)

 

 本日も昨日の銘柄が、売玉多くの宵越しがストップ高の踏み上げ、しかも信用売

りが出来なくなっていました。買玉のみの両建てトレードで凌ぎましたが、資金薄

を恐れスイングの仕込み玉をみすみすマイナス処分です。連休明けは両建てヘッジ

を、マイ転・プラ転の玉減らしです。S高張付だけは来るなよ…(>_<)

 

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 

 では👋

 

 

経緯・覚書(~_~;)

5・25・75MAと引け値が全てが集中しパワーマックスです。

変化日の26日・27日に大きく動きそうですね

「75MAと一目均衡線上です。どっちに動くかな

次の節目は22,726円ですがここを割れば75MAを割るので動きが変わります。

年度内高値23608円に到達、次の節目は24,448円(Max)です

 今後は22,219円迄下落すれば安心しての買い優位の相場に成りそうです。」