アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,02,25

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+1,633円でした。

1銘柄特化でミスをして身動き出来ず。追証回避の個の利確だけでした(>_<)

 

 

f:id:cocoa30:20200226001113p:plain

 

  日経平均、一時は-1,051円迄下落の-781円22,605円陰線で引けました。

 

 想定通り5・25・75MAと引け値が全てが集中しパワーマックスで下落に成りました明日が変化日ですが継続して下げるかです(>_<)

 

 本日も先週のトレードミスで信用枠が無く、逆に追証回避の決済をしています。

以前の書き込みの次の節目は22,726円です」を割っています。今後は22,219円迄下落すれば安心しての買い優位の相場に成りそうです。」の通りまで下がるかです。

アクア的には効率トレードでミスをしてしまい、両建てで逃げている多くの玉を処分したいです。明日から月末まで野暮用で外出するので信用余力が不安です(>_<)

 

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 

 では👋

 

 

経緯・覚書(~_~;)

5・25・75MAと引け値が全てが集中しパワーマックスです。

変化日の26日・27日に大きく動きそうですね

「75MAと一目均衡線上です。どっちに動くかな

次の節目は22,726円ですがここを割れば75MAを割るので動きが変わります。

年度内高値23608円に到達、次の節目は24,448円(Max)です

 今後は22,219円迄下落すれば安心しての買い優位の相場に成りそうです。」