アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,02,27

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+498円でした。

外出していて朝の設定だけでの個利確です。資金信用枠に貢献出来ました(>_<)

 

 

f:id:cocoa30:20200227210414p:plain

  

 日経平均-477円21,948円陰線で引けました。

 

 本日も下落で昨日の書き込み以前の書き込みアクア的には明日までを変化日と

想定します。」の通り下げてきました。普通なら明日は反発ですが、世界不安の週

末ですので週末のナイト・ニューヨーク次第での来週頭の動きに成りそうですね。

 ここまで来たら21,601円迄窓埋め迄の下落も想定内です。

 

 はぁ~、絶好の攻め時に資金枠なくて玉整理です(ToT)

明日も外出ですので、明日は攻めれるまでの資金信用枠を復活を願います(>_<)

  

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 

 では👋

 

経緯・覚書(~_~;)

アクア的には明日までを変化日と想定します。

来週に反発窓埋めの23,378円に向かうと思います。

反発戻りの勢い次第では、今後も下げに向かう可能性もあります。

大きな動きは来月中あたりで週足の動向を確認していきましょう。

変化日の26日・27日に大きく動きそうですね

年度内高値23608円に到達、次の節目は24,448円(Max)です