アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

2月度の株式トレード損益報告(2020)

 
 こんにちは❗️アクアです‼️
 
 2月度の株式売買損益の報告です。
 
2月の結果は+109,763円と成り目標を達成致しました(^.^)
 

f:id:cocoa30:20200229101822p:plain


 
 2月は、1日5,000円以上ゲットの目標90,000円に対して109,763円ゲット
トレード日数18日で換算すると6,098円/日でした。
 1月ゲットの15万円から生活費△10万円を差し引いて40万円程で勘案して
1日2.7%以上の運用で、月利回り1.27倍でした(^.^)
 
 目標は達成出来ましたが1月度よりパフォーマンスは下がりました。
 運用資金1日1%ゲット負けないトレードの実践をしながらも、調子に乗って利益を狙う資金効率を上げるトレード更なるハイリスク・ハイリターンを狙い失敗をしてしまいました。そのお陰で信用枠が無くなり、月末は折角の暴落で打つ手が取れなくなり微益での資金信用枠確保の利確しか出来ずに、1月よりパフォーマンスが落ちました。
 
 調子に乗らず!欲を出さずに結果をだす!2月の学びです(>_<)
 
 この1ヶ月の新規建代金・買建・売建合計は6,663,808円(1月度6,611,310円)です。1日あたり新規建玉370,211円(1月度347,963円)です。
 資金回転率は、40万円の資金を1回転出来ず。調子に乗ってのミストレードが、3月度にも影響しそうです(>_<)
 
 資金効率を上げるハイリスクハイリターントレードで熱くなり、 負けないトレードのご法度を犯してしまいました。ですがこのあたりを改善して、運用資金1日1%ゲットを2%・3%と上げていければと思っています。
 
 
 2月度は資金50万円の1日1%運用5,000円以上ゲットの目標でしたが、
3月は生活費を抑えて45万円の資金から1日1%運用を目指します。
 
 という事で、 
 3月の目標は、
止まっている玉を整理しながら1日1%運用5,000円ゲット目標と、
 負けないトレードの実践と、資金効率を上げるトレードチャレンジです(^.^) 
 
 20年度の方針 
負けないトレードの実践と、資金効率を上げるトレードマスター!
 
 今日もおいで頂きありがとうございますm(_ _)m
 では👋