アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,03,02

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+337円でした。

両建てで逃げた銘柄が利益無しの個利確で、信用枠ちょっと改善です(>_<)

 

f:id:cocoa30:20200302204802p:plain


 

 日経平均+201円21,334円陽線で引けました。

 

 本日は以前の書き込み普通なら明日は反発ですが、世界不安の週末ですので週末のナイト・ニューヨーク次第での来週頭の動きに成りそうですね。」の通り反発しました。

 次の下節目20,694円迄は下落していませんが、反発が弱いので下の窓埋めが有りそうですね(>_<)

 次の変化日は5日と、大変化日メジャーSQの12・13日です。

今週の動きにより大変化日まで急反発・暴落はレンジかも?です。

 

 本日も暴落前の調子に乗ったトレードのミス分を2つ改善できました。

まだ資金確保が出来ていないので微益の玉整理が続きます(T_T)

  

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 

 では👋

 

経緯・覚書(~_~;)

SPAN証拠金が3月2日夜間から一気に1,020,000円に上がります証券会社はリスクのある時は自己保全第一ですから、今後大きく下がる可能性が有ります

節目20,694円迄下がるか?ここを割ると反発があっても下げに向かいそうです

普通なら明日は反発ですが、世界不安の週末ですので週末のナイト・ニューヨーク次第での来週頭の動きに成りそうですね。」

来週に反発窓埋めの23,378円に向かうと思います。

反発戻りの勢い次第では、今後も下げに向かう可能性もあります。

大きな動きは来月中あたりで週足の動向を確認していきましょう。

変化日の26日・27日に大きく動きそうですね

年度内高値23608円に到達、次の節目は24,448円(Max)です