アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,03,10

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、2,417円でした。

一時、信用余力率16%台迄落ちたので追証回避で損切り決済を2つしました(>_<)

 

f:id:cocoa30:20200310212944p:plain


 

 日経平均は一時976円下落しながらも+168円19,867円陽線で引けました。

 

 昨夜のダウは過去最大の急落でサーキュレーター発動の2,000ドル超下落でした

が、前場の1,000円下落を黒田さんが頑張ったみたいでプラス引けです。

 どちらにしろ、上昇トレンドはマイ転に成ると思いますが、次の大変化日に

上昇するかも?です。でもその後は株式も日本経済も崩壊でしょうね(>_<)

 

 前場追証決定でしたが、奇跡的にプラ転で追証解消の手が打てました(^_^;)

明日は野暮用で外出に成ります。残念で怖いです(>_<)

  

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 

 では👋

 

経緯・覚書(~_~;)

SPAN証拠金が3月2日夜間から一気に1,020,000円に上がり、3月9日夜間からは1,200,000円に成ります証券会社はリスク回避・自己保全で投資家殺しです

アメリカ選挙までは騙し騙しでも上昇を続けると思っていましたが…それとも次の大変化日で大きく上昇するのでしょうか?」

下の節目まで下落しました。これで反発しても下落基調に成りそうです。」

次の変化日は5日と、大変化日メジャーSQの12・13日です。

大きな動きは来月中あたりで週足の動向を確認していきましょう。

年度内高値23608円に到達、次の節目は24,448円(Max)です