アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,03,12

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、-53,304円でした。

信用余力率が17%台迄下落して、黒田砲が効かないので損切り決済の断行でした(T_T)

 

f:id:cocoa30:20200312215454p:plain



 

 日経平均-807円18,559円陰線で引けました。

 

 昨夜のダウが大幅下落で日経も安値更新です。

以前の書き込み次の変化日は5日と、大変化日メジャーSQの12・13日です。

本日大きな下落で明日の下落が濃厚ですが、今夜のダウ反発に期待したいです。

どちらにしても底値ではないと思われます(>_<)

 

追証の危機で大きな損切りをしました。今月はズタズタでも生き残りたい!(>_<)

  

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 

 では👋

 

経緯・覚書(~_~;)

SPAN証拠金が3月2日夜間から一気に1,020,000円に上がり、3月9日夜間からは1,200,000円に成ります証券会社はリスク回避・自己保全で投資家殺しです

アメリカ選挙までは騙し騙しでも上昇を続けると思っていましたが…それとも次の大変化日で大きく上昇するのでしょうか?」

下の節目まで下落しました。これで反発しても下落基調に成りそうです。」

次の変化日は5日と、大変化日メジャーSQの12・13日です。

大きな動きは来月中あたりで週足の動向を確認していきましょう。

年度内高値23608円に到達、次の節目は24,448円(Max)です