アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,03,16

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、ノートレードでした。

 

f:id:cocoa30:20200316215741p:plain



 日経平均-429円17,002円陰線で引けました。

 

 週末のダウは反発+1965ドルで、日経も頑張ってほしかったのですが…

2時までは反発の上昇でしたが、一気にリバウンド狙いの売りで872円下落です。

こんな感じで日本経済は下落していくのでしょうね。

 

 SPAN証拠金が3月2日夜間から一気に1,020,000円に上がり、9日からは1,200,000円、16日から1,380,000円になりました。先が見えないですね。

 

 暴落後のリバウンドで含み損を解消したいのですが打つ資金が無いので大きなリバウンドまで待ちの姿勢です。しばらくは追証間際の損切りかノートレードが続きます(T_T)

  

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 

 では👋

 

経緯・覚書(~_~;)

SPAN証拠金が3月2日夜間から一気に1,020,000円に上がり、3月9日夜間からは1,200,000円に成ります証券会社はリスク回避・自己保全で投資家殺しです

下の節目まで下落しました。これで反発しても下落基調に成りそうです。」

次の変化日は5日と、大変化日メジャーSQの12・13日です。

大きな動きは来月中あたりで週足の動向を確認していきましょう。

年度内高値23608円に到達、次の節目は24,448円(Max)です